【 #MH3G 】お金増殖バグは効率が微妙 | ひーの気ままなゲーム日記

【 #MH3G 】お金増殖バグは効率が微妙

今作もお金増えちゃいますね


ダウンロードクエストの「ネギま!・凍る世界の吸血鬼」の達成条件がネコタクチケットの納品ってのを利用して、このクエストを繰り返すことでお金と素材をもろもろゲットしちゃいましょうって話ですね。実はバグでも何でもないです。


オンライン港限定で、料理で魚+酒かつ蒸すをチョイスすることで、猫の手配上手が発動してネコタクチケットが一瞬で支給品として届くのである程度は効率を上げられますが、スキルは絶対発動するわけじゃないので微妙です。というかG級の人は火山で炭鉱夫やった方がお金になりますよ!