B5 B4 B3 B2 B1 | ひーの気ままなゲーム日記

B5 B4 B3 B2 B1


アンセムやっつけたあああああああああああ
くるううううううwwwwww





てことでKH Re:COM
ソラ編もリク編もクリアε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

ソラ編33:35
リク編35:54

合計70時間くらいか。
しかしゲームつけっぱで寝てたりブログ書いてたり電話してたりしてるから、-20時間ってところかな。
動画作ったりキャプったりしてっからな(ノ∀`)




このクリア特典の金のカードのマークがね!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪



B5はアトランティカ
B4はワンダーランド
特に困ることもなく。


B3デスティニーアイランド
B2トワイライトタウン
特に困ることもなく(ノ∀`)
簡単なゲームだった(´ー`)y-~~


てことでKH2FMいきます!
3月29日が発売日で、フラゲしたから28日に買ったのに、KH1FMも同時購入したのがね。
ちゃんと1→1.5→2とストーリーに沿って2本もゲームクリアしたよ!w
待望のきんぐだむはーつ2をプレイだあああああああうひょwwwwww
買ってからやるまでに3ヶ月以上経ってるとかばからしいww


てかね。
KH1FMをやる前に、学校の友達からKH2を借りてクリアしてるんですよ。
キングダムハーツだけでPS2のゲームずっと回ってるんだがww





ビギナーモード
スタンダードモード
プラウドモード
クリティカルモード

さて。
クリティカルモードでやってみようかしらwwww
ぜってー後悔するww間違いないwwww
ザコ敵にひねられるぜwwwwwwww

メタルギアでいうヨーロピアンエクストリームみたいな難易度だよね。
本気で敵に泣かされるよね。
まあやってやろう。
ゲーマーとドMの意地でヽ(゚∀゚)ノ