B7 B6 | ひーの気ままなゲーム日記

B7 B6


B7はハロウィンタウン。
B8はオリンポスコロシアムを選択ε= ヽ○_/ ヒャッホーウ!!


ハロウィンタウンには爆発するカボチャのギミックがあって、
スタンプラスルームでハートレスにたまたまカボチャを投げつけたら。

あらビックリw
マップカードの効果のおかげで敵が最後までみんな大ダメージくらった状態で出現ヽ(゚∀゚)ノ

もうこれのおかげでカボチャ投げゲーム化してました。
本当にありがとうごz(ry

ブギーはなんかインヴァースバーストがぼこぼこぼこぼこ当たって、あっという間に倒せてしまった(ノ∀`)



B6のオリンポスコロシアムはストックでガンガン進んでった。
ハデスもストック3回でDモード発動。
そっから恒例のDモードレイプではめ殺しw
最後の最後でブレイクされたんで、ダークファイガでトドメ!
なんか手からフォースみたいなのが出ててカッチョエエエwww

もはやKH2FMがやりたくてしょうがない(´・ω・`)
COMは飽きた_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!
なんか作業げーに感じてきたよ(ノ∀`)