B8:トラヴァースタウン | ひーの気ままなゲーム日記

B8:トラヴァースタウン


どうしてもトラヴァースタウンとトワイライトタウンがごっちゃになるあっしーですどうも(ノ∀`)
最近ゲームご無沙汰だったんでカードブレイクの感が鈍ってた(´A`)w
今月の中旬は学校の試験に追われ、そうかと思いきや彼女ができて
いろいろごたごたしてて満足にキングダムハーツできない状況だった(ノ∀`)
今日からまた定期的に更新できたらいいなと思ってます(・∀・)#%D:183%#


さてレベル28まであげ。
レベルに深い意味はなしw
途中でランダムジョーカーを入手してルンルンだったε= \_○ノw

ボス戦のガードアーマーは、9と8以外のカードは全部ストックで使い切って、
Dモードで2枚で殴り続けて勝ってしまった(ノ∀`)
楽勝⊂二( ^ω^)⊃




地下8階出口ホール。
リク=レプリカ戦。

リク=レプリカはいつぞやのDモードレイプではめ殺しにできるんだけど、
気絶しててもなぜか攻撃をブレイクしてきたからなかなか倒せなかったorz
てか2回コンテニューしてしまった;;

3枚てきとーにストックして、敵の攻撃をブレイクすること3回、Dモード発動。
 ↓
2回コンボでストップ。敵ぴよる。
 ↓
以下繰り返し。

負けること2回、3回目の挑戦で見事にDモードレイプが決まって撃破ε= \_○ノ
リクは闇を恐れてるだのなんだのってボロクソに言われてたけど、
結局Dモードで敵をボコるという展開に(゚∀゚)
それでいいのかリクよw
まあ勝てればなんでもいいか⊂二( ^ω^)⊃