デッキ固定か(゚д゚)! | ひーの気ままなゲーム日記

デッキ固定か(゚д゚)!


夜の12時にプレステ起動・・・明日学校とかしらね⊂二( ^ω^)⊃

さっそくリク編をやってみたのだけど、デッキ編集できないって(゚д゚)!!
ソラのときみたいにストック技でゴリ押しε= \_○ノ ヒャッホーウ!!ができない!
それじゃやる気でない!(マテ

久々に戦闘で○ボタンとか押したw
つい癖で△ボタン連打して無駄にストックしてしまう。。
そしてリロードしてカードが戻ってこないという。。。'`,、('∀`) '`,、

リクめんどくせーw
でも性格は好きよ!
マレフィセントに八つ当たりしてやっつけちゃうあたりとか!
ってことでホロウバスティオンをクリアしたところで今日はやめましたよ。
リクもサクっとクリアして早くKH2FMをやり込みたい(*´艸`)