Wired Café 360° | Hiromi's blog

Hiromi's blog

ブログの説明を入力します。


昨日は、原宿の明治通りと竹下通りの交差点にあるWired Café 360°にお邪魔してきました。

photo:01



円形の建物って、窓から外の光がたくさん入ってくるから、素敵ですよね。

photo:02



photo:03



さて。私がここのカフェにきた理由は、こちら。

photo:04



只今、Wired Café 360°では、
6/15まで、ロレアルプロフェッショナルにてこれから発売されるヘアチョークのイメージビデオとNYLONブロガーさんたちが挑戦したカラーチェンジのスタイルが見られるNYLON TVがオンエアされています。

photo:05



とっても気になり、見てきました。
ヘアチョークを試したい方、必見です☆

photo:06



さらにさらに!

photo:08



QRコードを読み取ると
ヘアチョークの先行発売サロンがわかります。

photo:07


今すぐ検索▶ロレアル ヘアチョーク
www.lp-hairchalk.jp/salon2.html


先行発売は、5月末から行っており、
通常発売は、6月末となります。


なので、今すぐ試してみたい!
という方は先行サロンをチェックして一足早くGETできます!


ロレアルプロフェッショナルにて
発売されるヘアチョークは全部で8色。

photo:10



グリーン
ブルー
パープル
ピンク
コーラル
ブロンズ
ブラウン
ブラック

各50ml
¥2,300(税別)


これからの夏フェスやお祭り、
そしてこれから始まるワールドカップの応援に
もってこいですね~!!
ファッションの幅も広がります!


と、と、と、

いうことで♪♪♪

私も早速、ヘアチョークを体験してきました!!

どんな感じになったのかは、
次のブログでご紹介します。

photo:09



お楽しみに!