ℒℯℴ のAnother Life

でもなんだかんだ言って何もできない社会不適合者で全てにおいて下っ端
けどそんな時に見つけた
「Another Life」 今日はどんな人生か
徒然なるままに


テーマ:
メタルギア5を友人から借りてやってみた。
「シリーズは好きなの?」と聞かれる。
「シリーズそんな知らん」と答える。

そう、私はメタルギアシリーズそんな知らないのです。
PSPのやつとかPS2のやつをやっただけで全部やっていないのです。
そう、完全な「にわか」

やろうと思った理由は簡単
「面白そう」ただそれだけ。

細けェことはいいんだ!!とりあえずやるべ!!


ぼちぼち進めていく私
順調に進めていく私
クワイエットを愛でる私

さぁ、スカルとの戦いだ!!!
と、ワクワクして挑む。

「なんやこいつら...強すぎ...」
5時間そこで詰む。
火力足りないからロケランにグレランでいってやんよ!!

至近距離で撃って見事スネーク死亡。

そしてスカルの攻撃を見て思った。
「近距離で攻撃する時なんかカウンターできるな...」

武器を捨て、素手で挑むことに。

余裕でしたね。

スカルは強かったね、凄く苦手かも。


ぼちぼち進めていく私。
研究員回収しまくる私。
クワイエットの装備を強化しまくって愛でる私。

さぁ、サヘラントロプスだ!!
でっけぇやつだ、ロケラン撃ちまくれば勝てるだろう!!

~数分後~
全然効かないやん...

馬鹿な私は戦車や装甲車を無視して戦っていたわけで、それじゃ勝てるわけないと反省。
そこから飽きるほどのコンティニューを繰り返しクリア
何回死んだんだろうか。
死にすぎて考えるのをやめたぐらい死んだ。
もう言ってることわかんねぇよ...

そのあとストーリーを進めていき一通りクリアしたわけだけど、エンディングがなんともイマイチだった。
なんだか、物足りない感があったけど

「まぁ、面白かったしいいや。」ってなった。

まだオンラインもやってないから、ちぃっとやってみようかなって。
だが今はモンハンもしてるしなぁ...
ゲームの両立は難しいからね。


だから、みんなもモンハンしよう!!(?)








番外編
「スネーク...痔なのか...?」
{083B7F90-BECD-45EA-8CEB-66078336444C:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。