ガンプラ作成 | 峰田のおすすめエロ動画ブログ

ガンプラ作成


峰田のおすすめエロ動画ブログ-ガンプラ


ガンプラ作るお!!!!!

ってことで、今回挑戦するのはアヴァランチエクシアってやつ。

ガンダム見たことねーからわかんねーけどな!



峰田のおすすめエロ動画ブログ-ガンプラ2

現在の進行状況

とりあえずボディーのパーツは全部組める状態にした。

画像の赤丸は合わせ目消し中の部分。

もっと広範囲で、別の場所も合わせ目消ししてるけどね!

接着剤使ってるので、輪ゴムで固定。


青丸はモールド彫ってみることにする。

仮組みするから、ピンは短めにカット。


ガンプラ初心者だから、難しいスキルは使えないけど

今回はあくまでも試しって感じだから色んなことしてみようと思う。



とりあえず計画中のこと

・合わせ目消し

・サーフェイサーかける

・筆塗装

あとパテ使ったり、パーツ自体を好みの形状にいじったりしてみたい!

ガンプラ作るのマジUMEEEって人いたら何か俺にスキルくれ!!!!!

お前のその手先の器用さを俺にくれ!!!!!

お前のお母さんが作った手羽先くれ!!!!