東京進出! | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

お久しぶりです!

 
 
私事ではありますが、東京に引っ越すことになりました。
相方さんの転勤が決まり、ついて行く形になります。
 
 
現在は神戸勤務で、週末東京行ったり来たりとバタバタしてますが、着々と引越し準備は進んでいます。
 
 
東京都内にお住まいの皆様、ぜひ東京情報色いろいろ教えてくださいませ!
 
 
画像は、恵比寿の海南鶏飯食堂。
3年前に初めて食べてからどハマりしてしまい、大阪市内で色んなお店巡りしましたが、やっぱりここが1番美味しい!
 
{0AD1B042-4422-49FA-B117-DC8C197327CD}
 
ということで、落ち着いたらアメブロにも帰ってきたいなぁと思ってますが、いつになるのやら。
 
 
後任がゆとりっ子ど真ん中世代なので、1ヶ月かけて、じっくりゆっくり教えたいと思ってます。
かく言う私もゆとり開始世代なので、前任者の苦労が今になってわかりますがね。笑

 


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト