温活 その① | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)
おはようございます。
寒いです。寒いー。
明日から立春ですね。
なんて言われても信じられないですね。


さてさて、私ごとですが。
昨年の秋頃から、温活始めました。
いろいろ流行ってますし、身体にもいいし、将来のこととか考えていろいろね。


スタートしたのは、布ナプさんから。
初っ端から温活のハードル高いなと思ったけど、徐々に始めたら大丈夫でした。


かれこれ5ヶ月目です。
以前は、のたうち回る程の痛みだった、腹痛、頭痛、腰痛も
今では鎮痛剤いらず。
イライラ、モヤモヤ気分も少なくなりました。


なにより嬉しいのは、経血量が減ったのと、
ドロドロからサラサラになったこと。


経血コントロールも、少しずつできるようになりました。
昔の人はみんなやってたらしいのですが、お手洗いに行った時に出すことで、
夜寝るときの心配もなくなるみたいです。


私が使ってるのはオーガニック好きなブロガーさんから教えてもらったこちら。
HPも説明が丁寧で、安心して使えます。


他にもいろいろ温活しているので、体調の変化と合わせて紹介します!