Canon×リッツカールトン撮影会 | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)


おはようございます。
師走ですねぇ、ほんま12月はバタバタですねぇダッシュ
そんな中、Canonさんの撮影会が当たったのでいってきました(・∀・)
プロのカメラマンさんに、いろいろ教えていただく会です。


撮影場所は、梅田リッツカールトンさん。
カメラは、kissX5を貸していただきました。
左のグラスは、日本で3ヶ所しかないというモエシャンタワー。
グラスはMFで撮ったのでブレブレです。(゜∀゜)あはは

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)


リッツは、毎年クリスマスのディスプレイがめっちゃ可愛いんです。
一般のお客さんも入れるので、なんせロビーは人いっぱい!
他にも、お菓子の家とか、大きなツリーとかいっぱいあったんですが、
私の腕のなさで、写真はお蔵入りさ(゜∀゜)

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)


使用したレンズは、60mm-F2.8マクロ。
ISOはオートにしました。そんな腕はないです。
あまりマクロを使用したことないので、とりあえずマクロってみました(・∀・)
大阪人はギラギラ好きです。

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)



この緑のスパンコールのボールが気に入ったので、
時間が来るまでずーっと撮ってました。
では、緑ちゃん(←愛着わきすぎ!)の全貌です(・∀・)
MFで撮影。
1枚目は大人な雰囲気で。

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

2枚目は露出を上げて、乙女チックにしてみました。
きゃっきゃきゃー(゜∀゜)って感じです。

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

レンズはめっちゃ良いヤツを使わせていただきましたが、
腕が全然ついてけません(゜∀゜)
ブレブレボケボケで、点も二重、三重になっちゃいました。反省。
いやぁ、でも一眼レフ欲しいなぁ。いいないいなぁ。


ということで、一足お先にクリスマス気分でしたmomi2*
ちょっとバタバタしていて、まだ紅葉の写真すら整理出来てない状態ですが、
また小出しにしていきたいと思います(・∀・)



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


★見たよのしるしに、クリックお願いします。。。にほんブログ村★


★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★


レシピの記事ではないですが、ポチッと押していただけたら嬉しいです。

今日も1日頑張りましょ~aya 


ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)