10/24のおそばんごはん | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)
こんばんは。
本日も、備忘録な、おそばんごはんを。

今日は、あの方のレシピを参考にさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



■白桃と胡桃の韓国冷麺…よく、りんごや梨が入ってるので、それを白桃に。真ん中は温玉。


■茄子と麩の梅味噌煮

photo:02



マクロビで有名なゆんさんの、本日のレシピ
ゆんも(ゆんさんもどき)で作らせていただきました。


お味噌と梅って合うんですね!
甘酸っぱくて、しっかり味がしゅんでて、お野菜たっぷり取れちゃうお味でした( ´ ▽ ` )


ゆんもは、大阪ランチ会 でお世話になりました京女のとらさんが命名されたそうです。
※訂正しました。すみません。
自家製酵母ブロガーで有名な、ひとみっちさん のブログにも『ゆんも』が、よく出てきますよねぇ♪


美味しいレシピをありがとうございました。

iPhoneからの投稿