オール1の調味料!ナスのバルサミコ漬け | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)


ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)



おはようございますお天気サンサン


さぁて、今週のご飯は何にしようかなぁと、


またまたブロガーさんのところを、うろうろする週始めスマイル


今週も、気合入れて頑張りましょ~!




さてさて、7/8のおそばんごはん でアップしたレシピです。


サッパリ、ツーンな大人レシピ。


調味料簡単なので、ぜひ作ってみてください。


冷蔵庫常備用のレシピなのですが、夏場なので早めに召し上がりください♪






オール1の調味料!ナスのバルサミコ漬け
オール1の調味料!ナスのバルサミコ漬け

料理名:ナスのバルサミコ漬け
作者:00ひょ子00

■材料(2人分)
ナス / 1本
パプリカ / 1/2個
炒め用オリーブオイル / 大さじ1
==漬けダレ==
オリーブオイル / 大さじ1
バルサミコ酢 / 大さじ1
白ワイン / 大さじ1

■レシピについてのコメント
調味料、オール大さじ1の簡単レシピ。サッパリなバルサミコ酢で、夏にピッタリのレシピです。

詳細を楽天レシピで見る




作り方は、楽天まで。。。


材料表示が、ワンクリックでアメブロに表示出来るようになりました。


いやぁ、楽天レシピめっちゃ便利になった~( ´艸`)


そして、20万件突破しましたね!早すぎる!!


ちょうど20万件目のレシピは20000楽天ポイントがもらえるみたいで、


狙ってたのですが、うん残念泣く





楽天レシピは、レシピ投稿50ポイント=50円分。


つくれぽ(作ったよのレポート)10ポイント=10円分が加算されます。


なので、ユーザー数も、レシピ数も一気に急増したみたいですねはな




さぁ、私もコツコツ貯めて、製菓材料買いたいなぁ。


楽天ポイントは楽天で買い物出来るだけでなく、アメゴールドが買えるそうな。


ピグされてる方は、アメゴールドありがたいですよねあめーば


詳しくは、アメブロスタッフのブログ。。。★


献立に困ったら 楽天レシピ



**お知らせ**


現在、Panasonicのビストロサポーターとして活動しています。

[公式]ビストロ「10分レシピ×100名サポーター」グルっぽ

[公式]ビストロ「10分レシピ×100名サポーター」グルっぽ






野菜ぐるっぽを作りました。お気軽にご参加ください。

野菜をたくさん食べようの会

野菜をたくさん食べようの会



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


★見たよのしるしに、クリックお願いします。。。にほんブログ村★


★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★



ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)