つまみ菜と甘夏のさっぱりサラダ | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)



おはようございますお天気サンサン


今日からGWですね。いかがお過ごしですか?


今日は、可愛い子ちゃん達とデートです。


晴れてよかった、るるる~スマイル




4/25のおそばんごはん で作った、つまみ菜と甘夏のさっぱりサラダを、


楽天レシピにアップしました。


当分の間、レシピはアメブロでご紹介せず、楽天レシピへリンクします。ごめんなさい。


私のレシピはこちら↓↓


かいわれ大根と甘夏のさっぱりサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1180001444/





アメブロのタイトルは『つまみ菜』なのに、楽天レシピは貝割れ大根です。


まぁ、気にしなさんな。


つまみ菜は確実に検索ヒットせんだろうという、ただの思惑です。ふふふ悪魔


ちなみに、ベランダのつまみ菜の間引きはまだ途中。


でもこんなに取れた。


夜中にベランダでしゃがみこんで、足がつりそうなので断念したという、事実。



ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)



TOP画のサラダが殺風景なので、花柄にしてみました。


うふふ、あはは、お花畑で捕まえてごらん!←どっかで見たな。


そう、デジャブ!!!



ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)




ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)


双葉 昨日買ったもの


悩みに、悩んで。。。


買っちゃいました。


もうムック本は買わないと決めたのに。


買い出したら止まらない、出版社業界の思惑にまんまとはまりそうだ!




ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)-IMG_9219.jpg


今日は、これで可愛い女子達とデーツです。


見かけたら声掛けてください ←いっぱいおるわ!



ランキングジャンル変えてみました↓



★見たよのしるしに、クリックお願いします。。。にほんブログ村★



★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★

ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)



※現在多忙の為、リコメ出来ない状況ですが、コメントいただけたら嬉しいです♪

直接、コメ返しにお伺いします(・∀・)