今年のVDもマシュマロサンドかな♪ | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)



おはようございます林檎



寒さもだいぶ和らぎ、そろそろVDの季節ですね!



さぁて私は、今年も梅田と神戸の百貨店へ。



OLさんにまぎれながら、チョコ争奪戦に行くのかしら。。。



なんとかかんとかという外人シェフは、今年も来るのかしら ←ヒントゼロか!



高級チョコは、自分チョコ。



手作りチョコは、恋人や、友人に。



そんな方が毎年増えてるように思うのは、私だけでしょうかGうへへへ






という訳で、昨年彼に驚かれたチョコを。



オマールえび子さんのレシピです。



えび子さんのレシピは、大胆奇抜で、本当にすごい才能の方ですよねぇにへ



ということで、今年も参考にさせていただこうと思っているレシピ!



mamiさん、おまっとさんでしたっ♪





ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)



こちらのレシピの特徴は、なんといっても簡単!



見た目は斬新で、マカロンのようで、食べても口どけホワッな、マカロン。



なのに、メレンゲも泡立てなくて良いし、アーモンドプードルもいらないし、



お手軽な材料で出来て、すごく簡単♪



マシュマロをサンドしてるワイルドさも、めっちゃかっこいいですよねぇ( ´艸`)



男子ウケ、友人ウケ間違いないと思いますakn



レシピはこちらを参考にさせていただきました↓↓



Cpicon ほろほろブラウニーのマシュマロバーガー by オマールえび子さん






ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)



ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)


先日ご紹介しました、ルクエで春菊と沖縄麩のおかか煮 を、



まーにゃんさん が作ってくださいました。



まーにゃんさんはお料理も、パン作りもお上手で、



写真の撮り方、光の使い方、器の使い方、盛り付け方などなど。。。



本当に素晴らしくて、尊敬しているママさんですっ♪



作っていただきまして、本当にありがとうございましたきゃー






ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)


昨日の幸せを、カウントしていこうと思います。


前向きな自分になれるかなにこ


■友人の結婚式の紹介写真撮影を引き受ける。


■友人夫妻とワイワイご飯


昨日は2個でした。


今日も良い1日でありますように。。。




最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


★見たよのしるしに、クリックお願いします。。。にほんブログ村★


★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★


ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)