申し訳ない | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

申し訳ない


どうもね!


パーカーのフード!


ファさっていってる?


上田一人じめです。


皆さんこないだは本ANDDVD発売イベント来てくれた人ありがとうございます。


遠いから来れないけと気持ちは行ってますって方もありがとうこざいます。

来れなかった人のぶんまで気持ちをしょって来ました。

なんて言ってくれる人までいてとてもとてもでした!


だつてぼくらは今年39歳になるおっさんコンビだから!


なんとか15歳までに皆さんに知ってもらいたかったのですが、

15歳のころは芸じゃなかったので叶わぬ夢です。

そしてまたまた皆さんのパワーをもらって頑張らなきゃと思いましたよー



やっぱりエロい事ばっかり考えててないでお笑いの事もかんがえなけゃなーです。

すぐエロいこと考えてしまうのです。

きっと病気かな?


エロい事ばっかり考えてる芸人のDVDや本の発売にデカイポスターを作ってしまったスタッフに申し訳ないです

photo:01



結構デカイでしょう?


なんだかすいません。




たくさんの人に来てもらってなんだか申し訳なかったですよ!

本当にうれしかったです!


また皆さんに色々な事を発信できるように頑張ります!


なんて言っといて怠けます!

わー!

iPhoneからの投稿