これからに期待 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

これからに期待

どうもね!

最近みんなどう?

アメリカ!

いってる?

鼻差で上田です!

みなさん

最近どう?◯◯してる?のやつ書き込みたくさんありがとうございました!


全部頂きだ~!

ナイナイさんのリスナーの方が送ってくれたやつも全部頂きますぜ!

そしてさも自分が考えたようなツラして使わさせてもらうね


ナイナイさんとの対決で勝つことができて昨日のラジオの終わりに

ナイナイさんかいつもラジオの終わりでいってる

「ワーワー言うとりますがお時間です」

を言う事ができたよ!

急いでFAXを送ってくれた方どうもね!

photo:01



俺らのために急いで書いてくれた感じがめちゃくちゃ伝わっってくるFAXで凄く嬉しかったですよー!

今春日が飯くってます。

photo:02





朝から春日とずーといるけど今んとこ一個ぐらいしか面白い事がないよ!

これからにきたいだ!

わー!


iPhoneからの投稿