バイクシ~ン | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

バイクシ~ン

どうもね!


最近みんなどう?



メダルゲーム!



ジャラジャラっといってる?


鼠 丑 寅 上 田 です。


もんじゃ焼き



久しぶりにオートバイに乗ろうとしたら


プスプスプッ長音記号1


っていうだけで全然エンジンがかからない・・・


プスプスプ~


最近どうみんな?



バイク!


プスプスプっていってる?


って言わないとならなくなっちゃう。


バッテリーがいかれたらしい・・・


ずっとスタートボタン押してたらプスプスプともいわなくなった。



バイク、黙り込んでうんともすんとも言わなくなった。

シ~ンだ!



ヘルメットを被ったバイクに乗る気満々の

おじさん(僕)

がバイクの横でシ~ンだ。

本来ならバイクでブーンなのに


今はシ~ン。



本来ブーンな物がシ~ンってのもたまにはいいか。


あえてバッテリーを取り替えてから

バイクをぶん投げよう。



バイクの気持ちからしたら

「え?取り替えて走るようになったのにぃ?」


だ!


僕はそうゆうSな部分があるのです。
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-101003_211044.jpg
最近デビルマンをまた読み直してますが、やっぱり凄すぎるぜデビルマン。


わぁ~~~~~~!


ドス。