おすぎです | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

おすぎです

どうもね!!


みんな最近どう?

いかソーメン!!


つるっといってる??


人知れず上田です!!


なんだかんだで今年も終わりますね~

ホ゛クは映画をよく見るんですが、

今年見た映画でDVDで見たのも含め自分の中で何が一番面白かったかな~


No.1は凄い難しいな~

今パっと頭に浮かぶのは
やっぱり

容疑者Xは良かったな!

東野圭吾先生はやっぱり天才だ!

ダイハード4は違う意味で面白かったぜ!

最終的に戦闘機の羽にサーフィンみたいに乗っちゃうからな~

あの映画は、こち亀の両さんの実写版だ!!

あとはリトルミスシャイン
子供役の女の子が

最近「私の中のあなた」って映画に出てて大人になっててびっくりだ!!

バンクジョブもおもしろい!

でも映画って以外と見る時のテンションによりません?

取りあえずなんでもいいから見るか~ってテンションで見ると以外と面白く感じたり、

期待して見るとあんまりだったりで・・・

何なんだ!映画め!
Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba-091207_190812.jpg
昨日に引き続き弾丸ジャッキー!あれ?テキサツいつのまに痩せて背がだいぶのびたのかな?


わぁ~~~~!!


ドスッ!!