リミットアップ | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活


女性が幸せになるために経済的自立・自由を応援する


ebay輸出コンサルタント


本房 瞳です。


 







続々とリミットアップ成功していってる
初心者の生徒さん
すごくたくましいです。

私も含め皆さん英語が出来ない方ばかり
だけど、諦めないチャレンジする姿勢が
素晴らしいですよね(^-^)


小さなお子さんがいても
お子さんが体調悪くても

ご自身の体調が悪くても



出来る時に
実行してくれています。

“昨日断られたけど
今日かけたらいけましたー”

頼もしーーーww


英語ができなくても
なんとかなりますww

英語の壁なんて薄っぺらいですよ。


eBayの楽しさは、無限です。
継続した人こそ味わえる(^-^)


こんなものが
こんなに入札入るの?ていうぐらい
入ってきます(^-^)


{AE8CA1B7-4C77-48C6-881E-D7E9242336C0}



これは、一週間前に出品した
仕入れ1000円の中古の
とあるお人形

出品してすぐに入札が入りました。
今は競り合っています。


↓は去年売れた商品

500円仕入れが

15986円



{F5B9C6EF-5815-45A2-A442-10BEC5902908}

{88F85D4B-E882-4F6F-B86E-CCC1695FC7BE}



安く仕入れて高く売ることで
負担が少なくなります。



{CCE556DC-D63C-4B88-9115-B612508DBB0D}


このカーブのように
はじめはなかなか伸びない時期があります。

その時期にeBayのことを学び
eBayのことを深く知り
信用をたくさん集める時期です。

ここを飛ばすと
大きく成長できません。


ある、一定のブレイクスルーまで

踏ん張って踏ん張って
手を動かし頑張りましょー
{494EB730-9CE5-4911-BA7B-9EEF25AA39D3}