5月から
次女が週一で幼稚園へ行きますのーん。

無料体験は先日終わり
入会金も納めてきたから手続き完了( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


女子で一番
うるさかった気がする~( ºωº )!

園長先生に教育してもらわねば!!
と危機感覚えたよ。



そしてそして
シューズケースやら
ティッシュケースやらコップ袋やら…
ミシン大活躍ちゅ~~

ついでに長女の
ティッシュケースと給食袋も新調。




シューズケース
初めて作ったけど中々うまくいった。

私、三兄弟の一番上だけど
長女って、
何とか形にするちからを持ってるよね。
(たぶん)


ま、シューズケースは余り布です。
娘たちが大好きなソフィアの布
大量買いしてしばらく放置(笑)

無事活躍してもらえて良かった。
ソフィアの布で

ティッシュケース×2
給食袋×2
コップ袋
シューズケース
移動ポケット作りました。

いい加減ソフィアに飽きて
ティンカーベルでティッシュケース&給食袋


さらにキティちゃんの布まで出てきて
自分がやばいと思った( ºωº )

他にも大量のはぎれ。


なぜこんなに布がある。
衝動買いってこわいのねん。


子供たちにまだまだ園のものつくろー