いつから始めようかと。


幼稚園では
結構いろんな習い事があるから
その中から選ばせようと。

幼稚園終わって
そのまま園で習い事をしてバスで帰ってくる。

送り迎えなくて楽チン♪



お勉強系は好きみたいで
率先してやるから運動系??

こないだのマラソン大会でも
56人中52位だったし…(笑)




でも好きな事を伸ばした方がいいの?



て事で、
1月にはEcc
今日は新体操の体験に行ってきたー。


Eccは幼稚園では
英語のカリキュラムがないため。

新体操は
がっつり運動じゃなくても
姿勢とか良くなればいいなーと。



他にもくもんやら体操やら
スイミングやらヤマハやら絵画やら…
まだまだたくさんあるけど
とりあえず2つ選びました。



結果
新体操がいいっぽい。
真剣だし、やる気もあり、楽しそうで。


どっちも無料体験後は
やりたいって言うけど
母から見てとっても楽しそうだった。

特にリボン。
好きだとは思ってたけどはまりまくり。



とりあえず、新体操\(•ㅂ•)/
頑張れ!

初期費用もあるから
出来れば続けてください(笑)