来週のもしツアは、ディズニーシーということで! | ガヤガヤしたい☆藤ヶ谷太輔

ガヤガヤしたい☆藤ヶ谷太輔

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君を応援してる主婦ブログです。
わたたいよりも、玉ヶ谷よりも、藤北!
そんな信者です。

あ、三代目もかけもちしてるので、たまに登場してます。

んちゃ!


もしツア、来週の予告♡

この子、見れちゃうのね!

{35D85647-F632-435C-B79A-7F3B0CEE65F6:01}
ピンクのシャツは、ディズニーシー。
{1D498E88-27A2-43DD-B4EF-36CFC752CF74:01}

{0D9223EF-F4C9-419F-B64C-1F1E6058C75E:01}
素敵な笑顔、期待してるよん!
{F9088BE8-F855-45FB-902C-F25E4DCCF802:01}








アメブロが取締強化してた時(あったね)
ビビって、それまでの記事をほぼアメ限に移行しちゃったんだよね。


去年の太輔ハピバの時に、
勝手に過去映像でのカウントダウン記事アップしてたんだけど、

そこに、太輔が昔にTDLロケした時のもあるの。

アメ限解除して、リンク貼ろうかと思ったけど、
一部書き直して再アップしてみたよ。
(前から遊びに来てくれる方は、また読んでもらう感じになりますがw)





2008年7月2日.9日 OA
「東京ディズニーリゾート@百識」
photo:01 この時、TDL25
周年。

今から6年前で、太輔21歳だね。

私、ディズニーのある千葉住みでなく、まだ横浜の頃だわ。


もしツアで、ディズニー班な太輔。

百識でもディズニー班だったね。


好きなことには、めちゃテンソン高い太輔。

分かりやす~い


かわいいな。photo:02 太輔は、体の線が今より細くて、まだ体型が子供っぽい。

一緒にロケをした翔央。

ジャニーズ辞めちゃったけど、俳優で頑張ってるのかな。


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!
photo:03 だって夢の国だもの。
このテンソンなるよね。

私もディズニーめちゃ好きよ。


スタジオ。太輔&さなぴ

なんか懐かしい。前にこの記事書いた時は、まだ百識やってたからな。photo:04 

こだわりの不思議な髪型(おい)
photo:05 



再びTDLロケ

スプラッシュマウンテンに乗る二人photo:07 ノリノリな太輔と、ビビりな翔央。

これ、私と息子の図(もちろん私が太輔)


「ちょーさいこー!」photo:08 ・・・後ろのおじさん気になる。


落下!!!photo:09ここ、私的、両手挙げるとこだよ。


修学旅行で、普通にありそーな姿。photo:10 


濡れたね(よし)photo:11「一番前だったんで存分にあびてきました」
濡れた前髪がヤバイ(///∇//)


夢の国に、こんな子居たらさ、
大好きなミッキー横に居ても、ごめんなさい。
photo:12かわいいなかわいいなかわいいなかわいいな


太輔のドアップphoto:13黒目にハートが浮かび上がるのを検証中。

目を見開いちゃって~

うんうん、♡あるよ。


TDLで一番高価なお土産を、いのっちにねだる太輔、きゃわ♡
photo:14私なら、どんなお土産より、
この子をお持ち帰りしたい。

誰におねだりしたらいい?


TDLから、百識宛てにお手紙を投函photo:17 青字が太輔。

DISNY大好きー♡

って書いてあるね。


ちゃんとスタジオに届いたね。


パレードを見る二人

「ミッキー!」photo:18 私もパレードで「ミッキー!」って大声で叫ぶ人(いらぬ情報)


ミッキーに投げキッス♡♡♡♡♡photo:19 photo:20 

私は、ミッキーどころじゃない。
photo:21 必死で脇の下を覗きこもうとしてるテレビの前の変態でしかない。


水を飲む姿、エロっ!
photo:22 口に手をやる仕草も、エロっ!
photo:23 既にダダ漏れてた21歳男子です。

この水飲み場、高さが二段用意されてるの。

で、翔央「カップルにいいね~」って。
photo:24 「カップルは絶対にやってるよね~」

「もう見ないでよ~とか」(女子口調どしたw)


妄想の世界に行くのは昔から。

ジャニーズ長いと、リアルに女子と触れ合う時間少ないからかしら。

僕の特技は妄想です。


あのね、そんなイタイカップル、

居ないと思うよ。



ガイドについてくれてた女性に、photo:25昔やったんじゃないですか?遠い昔に。」(え)



顔色変わっちゃったよ、あわわわわ。
photo:26「と、遠い って言った?」

(言った)

「遠い、は余計!」

(あえて言ってた)


・・・太輔

あなたを支えてるのは、遠い昔が楽しかったヲバさんが多いんですからっ!

「すみません、ちょっと今、すみません、口が滑っちゃいました」(動揺)photo:27 


でも、そんなガイドのヲバちゃんの話を真剣に説明を聞く太輔。

このお顔が好き♡
photo:28 photo:29 



いよいよ、来週のもしツアで、

かわいい太輔が見れるんだね。

楽しみだよ~

来週シーなら、

再来週がランド?




ばいちゃ。