FORMのリピがトマラナイ | ガヤガヤしたい☆藤ヶ谷太輔

ガヤガヤしたい☆藤ヶ谷太輔

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君を応援してる主婦ブログです。
わたたいよりも、玉ヶ谷よりも、藤北!
そんな信者です。

あ、三代目もかけもちしてるので、たまに登場してます。

んちゃ!


FORM  今日は何度も聞いてます
{1C9300B7-A7A0-4255-9EC7-D37E9B8E6881:01}
友ちゃんが、みっくんハピバ記念に作ったFORMの動画。
本当にステキなの。(冒頭の画像お借りしました)
←ご覧になりたい方、紹介しますよ


きゅん とする。

可愛いだけじゃない。
かっこいい。
私が求めてるみっくんが、
たくさん詰まってる。

そんなみっくん見ながら
FORM

あらためて聞くと、
その歌声、歌詞、
動画の表情と重なって、
胸にぎゅっとくる。





大人の事情と言っていいのか…
今のキスマイ、
それぞれのキャラ設定が強くてね。

みっくんも、そう。

テレビで見るみっくん、
本当に笑顔が可愛くて、癒されて、
庶民的な安心感もあるんだけど、

もちろん、
そこが大好きでもあるんだけど、

それだけじゃない。

めちゃかっこいいんだよ
(←そこも推して)

色んな顔を持ってる人。

そして、
ふとした瞬間に見せる真剣な表情、
寂しげな表情、

彼の背負ってるものの大きさを感じる時がある。
頑張ってるのが分かるから…


ガヤ担なのに、
ごめん。

みっくんを語る立場じゃないね。
はちみつちゃん、ごめんなさい。

でも、
みつ担では無いけれど、

みっくんが、好きです。
大好きです。


カレンダーの中の一枚。
{F3B7770A-7274-4B83-A290-98260D4F6A50:01}
この表情に、吸い込まれそうになる。



29th
HAPPY BIRTHDAY
HIROMITSU!
{68BA25B3-82DA-47C1-8C97-10BD96CC56B0:01}

20代最後の年が、
充実した素敵な一年になりますように☆