ではでは | 日々のあわ

日々のあわ

僕らのぼやき

歌を歌ったり、料理を作ったり
自転車で走ったり、日曜大工をしたり
お酒を飲んだり、飲まれたり、絵を描いたり
人生のテーマを考えたり、タナゴ釣りをしたり
あとは...、なんか色々考えてます

ではでは...

続きを☆



photo:01




大観峰を抜けてオートポリス
そして上津江フィッシングパークへ

大観峰は思ってたより全然苦しくはなかった
目標にしてた到達点だしね

山は登るのが楽しいのだ

正直言って、大観峰から上津江への道のりが苦難の道となりました

山越え


山越え


山越え



ドリンクが切れる


時折聞こえる、水のせせらぎ


ああ、もしかしたら飲めるかも...(笑)


そんな連続


山越えを約31キロ
流石に歩きました(笑)


そして、それを乗り越え

photo:02




鮎釣りやアスレチック、宿泊施設もあります

そこで、やっとお食事

photo:03



photo:04




同じ料理人として書きますが、あたたかみのある丁寧な仕事で、大変美味でした

本当にオススメの「鮎定食¥1400」

美味でした♪

photo:05




日田から大観峰まで、約50キロ
大観峰から上津江まで約30キロ
そして日田まで、約40キロ

計 約120キロの旅でした
途中、道間違えたので...
まだ走っていると思いますが(笑)

今度は海を見に行きたいと思ってます

ああ連休があればなぁ..(笑)

以上、大観峰への旅でした☆


よし、今度はユニフォームを買おう!

iPhoneからの投稿