どーしたんだろ | ひぐらしはなく。

ひぐらしはなく。

自由の更新遅めの 日常ブログです。



さっき帰ってきたら

家に誰もいなくて

姉貴は仕事でチビは友達んちで。

朝飯もなくて何か虚しかったから

中学からの幼なじみで

いつも一緒にいる奴に電話したら

何か作ってあげよーかって言われて

うちに呼んだんだけど、、

部屋にあげて暫く話したりしてたら

何か分かんないけど


気がついたらソファーの上で抱きしめてた。

自分でも分かんなくて

ごめんってしか言えんかった。。

付き合ってる訳じゃないし

今まで絶対こんなことなかったのに


その幼なじみは昔からマジ面倒見よくて

今思うといっつも迷惑かけてたかも


でも何かすげー落ち着いた


何でこんな拗ねてんだろーね (笑

この後学校だし

あいつは姉貴の部屋で寝てるし。。

まだ起こさなくてイィよね


もー一眠りしてこよ!