ドSホイホイ | ひぐらしはなく。

ひぐらしはなく。

自由の更新遅めの 日常ブログです。

reikaさんのことで踏んだ 地雷バトンです!

引っ掛かったのはお前か。


ならばこのバトンを持って逝くのだ。


タイトルは


「・・・いじめて?」


「逮捕された」


「ドSホイホイ」


のどれかにすること。分かったか!



私は永久不滅!素通りなんか怖くないぞ!!!


引っかかったな愚民共!!


これは地雷バトンだ、素通りは禁止する!


これから貴様らにやる質問に正直に答えろ。


じゃなきゃ死刑だから覚悟しておけよな!!




1.まずは貴様の名前だ。覚えてやるから名乗るがいい。


自由です。

「ミユ」って読みます。

2.・・・・・・・中々だな。由来とかはあるのか?


本名です。

3.・・・まぁどうでもいいか。身長は?


それは聞いちゃダメでしょー。

チビです(。・ε・。)


4.何・・・っ!?私より高いではないか!!死刑だぞ死刑!!


マジ?!

ウチの高校来てよ!


5.まあ置いといて・・・今の髪型、服装、体型を細かく答えろ。


髪型→ショート?? 上の方がアホ毛程度にたってる感じ。キノみたいな(`∀´)

服装→Yシャツのパンク版みたいなヤツに 黒のズボン (笑

体形→最近また痩せました。きっと栄養足りないんだよ! 華奢です。


6.ふむ。まぁ大体分かった。お前の種族は?

人。

7.なっ、絶滅危惧種ではないか!

え?? そーなの??


8.後で保護しなければ。ああ、話は変わるが。

保護して下さい。

そして何か沢山食べさせてください!!


9.・・・・・・サンタ、信じるか?

昔は信じてたけど。。 (汗


10.私のところには来たことがないのだ・・・ずっといい子にしてるのに。

それは多分、、、


11.まあいい。この話は後だ。趣味、特技を教えろ。

趣味→友達と出掛ける。

特技→居候 (笑

12.・・・・・・はっ(鼻で笑う)


今傷付いたから 罰金1000円。


13.ところで・・・お前はアンパンマ●とバイキ●マン、どっち派だ?

バイキンの方。

頑張ってるじゃん。。


14.好きなキャラクターは?

いっぱいいるー。

じゃー リボーンの雲雀さんで。


15.・・・・・・それっ、いいなッ!欲しくなってきた。その画像をUPして私に見せろっ♪


ひぐらしはなく。-雲雀さん


最近読んでないから あんま自信ないです。。

16.カワイイじゃないか!この宛先まで送るのだぞ♪

カッコイィんじゃ。。


17.貢物を献上したのだし、このくらいで許してやるかな。

何かしたっけ。。??


18.ああそうだ、おい貴様

?!


19.今から私に向かって土下座しろ。

え ヤダよ何で。



20.最後に何か叫んで終わりだ。まぁよかったな(笑)


ぜひ見た人はやってください!!