103万枚って | 石田晴香ニコGIRLまでの軌跡を応援するブログ

103万枚って

今回1枚も買ってないや。


まあ、あくまで103万枚は初回出荷だけどあきらかにヤりすぎだろ運営。


フラゲ日1日で役57万枚か。


108万枚出荷にして108万人の煩悩丸出しでビギナーから搾取って事にすれば良かったのに。


実際複数枚購入ですけど、ヘビロテが週間数千枚単位で売れ続けてたことからすれば、一般の中高生もしくは大学生位までの浸透度は半端ないんだろう。

実際の所ミリオンは厳しいな。

今回のがどうなってるかしらないが、毎週末全国握手とかすれば年内可能とかそんなレベルの話なんじゃないか?

初日の枚数から見て、嵐とトントンかちょい越え位で落ち着きそうだ。


でも注目ワードで「103」って出る位だからな、そーいや昨日のワイドショーじゃJRしかやってなかったから、明日辺りにやりそうだな。

そーやってタダでメディア使って宣伝してんだから、ある意味売れるよな。


CDの売れない時代にミリオンとか、話題せいだけでメディアが取り上げるだろ。

手を返したようにメディアが引いて

AKBバブルがいつハジケるのか見物だ。



とりあえずこの次は石田が2位だから1枚位は買ってもいい。