娘から手紙をもらいました音譜


「パパちゃんと渡してね!」



誰に渡すのかと思ったら・・・







$会社倒産、自己破産から復活!                                           渋谷で働くシングルファーザー社長




今年もやってきました音譜




サンタになる時期が(笑)




娘も知ってるはず・・・


パパがサンタってことをサンタ。





サンタからプレゼントを貰って、



俺からプレゼントを貰って・・・





結局俺が2つプレゼントを上げてるってことだ目





あっ・・・


プレゼントを2つ欲しいから、


俺がサンタってことを知ってて、


サンタに手紙を書いてんだなぁシラー





何歳まで、これが続くのかなはてなマーク