今夜は、グループ会社の忘年会ビール


1時間位遅れそうだったけど、


早く打ち合わせが終了したので、


時間に間に合ったーーー


総勢40名ということで、かなり盛り上がってるだろうと思ったら・・・







えっ・・・・・







$会社倒産、自己破産から復活!                                           渋谷で働くシングルファーザー社長





誰もいないじゃん目





俺が1時間遅れるって連絡したから、


開始時間も1時間遅らしたようでしたあせる





ありゃーーー




ってことで、


一人でチビチビとウーロンハイ飲んでたら、


数名、先にスタッフが来てくれましたニコニコ






今夜の忘年会は、


俺の地元、名古屋名物、


世界のやまちゃん!!





$会社倒産、自己破産から復活!                                           渋谷で働くシングルファーザー社長



ここの手羽先と味噌串かつが大好きですアップ




$会社倒産、自己破産から復活!                                           渋谷で働くシングルファーザー社長



$会社倒産、自己破産から復活!                                           渋谷で働くシングルファーザー社長


2次会、3次会と盛り上がり、



酔っ払ったーーービール



1年間お疲れ様!!



最高の仲間に感謝!!