蒙古タンメン中本 町田店 | 中本二郎の日記

中本二郎の日記

ラーメンブログ。ほぼ中本と二郎のことを書いてます。ラーメンですくすく育ってます。

せっかく町田に来たので中本町田店の様子を見てきました

$higuita-濱っこのラーメン食べ歩きブログ
小田急北口から出るとメチャ近です

$higuita-濱っこのラーメン食べ歩きブログ
線路沿いにずっと歩いていくと踏切りがある所に来るのでそこを左に
りそな銀行が目印ですかね

$higuita-濱っこのラーメン食べ歩きブログ
そしたらすぐ右にあります

$higuita-濱っこのラーメン食べ歩きブログ
中は良く見えなかったのですがまだ何も出来てない様子
入口を入って奥が広い感じみたいです

$higuita-濱っこのラーメン食べ歩きブログ
JRからだと北口を出て大きい道の原町田大通りを直進
そして原町田中央通りを左折です
ちなみに右に曲がるとぎょうてん屋があります

$higuita-濱っこのラーメン食べ歩きブログ
メガネスーパーなんかが目印ですかね

$higuita-濱っこのラーメン食べ歩きブログ
でひたすら直進して踏切りを越えた右側にあります
JRからでも全然近いですな

◆住所 東京都町田市中町1-1-3 リラビル1F