初晩酌 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

あけましておめでとうございます!

2012年が始まりました。


去年は色々と目標考えたりしましたが、今年はとりあえず先に呑んじゃいます。

カミサンは一足先に東京へ戻り、今夜は自分ひとりで両親と晩酌開始。


まずはベルギービール。MARTENS Pils

近所でたまたま見つけた酒屋で180円位で売ってたので買ってみました。

お味はどんなものか。楽しみだ。


  呑兵衛と酒と健康と


そんで二番手は昨日に続き、地元の地酒、筑波 特別純米生酒。


  呑兵衛と酒と健康と


名前の通り県内でも南の方で作られてる地酒の様です。

今日も冷でお酒


後は、昨日の明るい農村の残りでお湯割りでもしながら、しっぽりと呑みたいと思います。

皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します!