ご無沙汰しすぎ | ☆MAKIの果てしないたわごと☆

ご無沙汰しすぎ

ハロー喜ぶ
このブログ誰か見てくれてるかしら?
お久しぶりな感じで申し訳ないです。
ヒグチですよ。

気がつけば今年ブログを書いてなかった凹む
なんだかんだと毎日忙しくて、なかなかゆっくりブログを書くという
そんな時間すら無かったように思います。
気がつけば夏がそこまで来てますマリン


とっても久々のブログなので、近況報告をしようかなと


近頃の私はと言うと、今キーボードで参加させてもらっている
Pelotanのレコーディングをしていました。
まだ終わってないんだけど。
レコーディングしながら、ちょこっとライブもあったりして
とにかくバタバタとやっておりました。

ソロ活動の方はめっきりやっておりませんが
先日昔の仲間と集まって作戦会議と称した飲み会をして
年内にライブをやる事になりそうです。

歌う事を辞めた訳ではないのよ。
ただ歌う場所が無かったというか、タイミングが無かったような感じ。

久々に弾き語りできそうなんで
めちゃくちゃ楽しみです。

私の歌を聴いてくれる人がいればいいなぁって思います。


忙しい毎日の中で
気がつけば時間がどんどん過ぎて行って
思う事は沢山あって


とにかくあれね
定期的にブログ書くようにします。

吐き出したい思いはいっぱいあるから

前へ前へ。