名古屋イベント | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

名古屋イベント

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1010427.jpg
名古屋イベント、無事終了しましたー!!






1日目だったので、バタバタしたりもありましたが…






名古屋のみなさん、激アツでしたっっっ☆






楽しい1日になりました(^-^)v






会場で一緒に盛り上がってくれたみなさん、会場には来られなかったけど応援してくれたみなさん






ありがとうございましたっm(_ _)m






次の大阪も頑張りますっっっ♪






ではまた(´ー`)ノ