新たなるスタート | ひぐひぐ★~ASUKAの『ひぐログ』

新たなるスタート

今日5月1日より、僕がダーツを始めたホームであるところの


「巣鴨地蔵通り Dears」


が新しいスタートを切りますニコニコ



「ますった」ことマスター(笑)が別店舗の運営準備に入るため店長として「☆しょうきち☆」こと林昇一プロ が店の運営に入ります。


この☆しょうきち☆さん、ダーツ歴は短いですが、持ち前のガッツでメキメキ上達中、なかなかの強者ですニコニコ


コワモテですが熱い人なんでみなさんバシバシ対戦しに行ってあげてくださいニコニコ



【DEARS-ディアス-】

東京都豊島区巣鴨3-33-2 第一佐藤ビル3F

03-3910-5383


行きかた。
山手線巣鴨駅改札を出たらまっすぐ進むと「正面口」に出ます。

「正面口」を出て右側を見ると150mくらい先に「巣鴨辞地蔵通商店街」の大きな門が見えます。

「巣鴨地蔵通商店街」の門をくぐると40mくらい進むと右側にDEARSがあります。


営業時間18:00~5:00くらい


21:00以降はチャージ¥200(女性はノーチャージ!&オールドリンク\100引き!)


ダーツライブ2台・フェニックス1台・VSフェニックス1台
いつでもハッピーアワー!

500円で10回連続カウントアップ好評受付中!!


パチスロ2機
ターボ・バーメイト各1機
ギター3本
ゴキブリポーカー1組
こま、剣玉、習字セット完備
マンガたくさん


マッサージチェアー(俺の天敵)1台


新しい遊び常に募集中(笑)