レインテスト | Twin Freak

レインテスト


Twin Freak-レインウェア 今日はコイツのテスト!


レインウェアです!

地味~なウェアで、週末なら雨でも走ってたけど、通勤ランで雨の場合も、ランしようかな?

と思って。


で、少しでも気分が盛り上がるように、オシャレなのが欲しくて!


ルコックのウェアですが、これ、ゴルフ用なんです!

ラン用のは探したけど、なかなか無かったので。


一見、普通のトレーニングウェアにも見える感じで気に入ってます!

キャップももちろん雨用。

グローブも雨用(アディダス)

右に小さくみえる青いのは、バックパックのカバー(ドイター製)


準備は完璧!?


でも、まだ完全装備ではテストしたことない。


今日は小雨でしたが、まぁ、いい感じ!

ただ、残念なことに、フードがないので、中も少しぬれちゃいましたjけどね。σ(^_^;)




値段は高かったけど・・・



Twin Freak-sakura road
で、今日の大濠公園は、桜ロードって感じで、これはこれでキレイでした♪