サロマ湖ウルトラマラソン オフィシャルツアー | Twin Freak

サロマ湖ウルトラマラソン オフィシャルツアー


Twin Freak-サロマ
昨日、パンフレットが届きました♪


震災以来、オフィシャルホームページをチェックしてたけど、開催中止の案内などはなく、かといって、「開催します。」の案内もなく不安に思ってました。


しかし、ツアー案内が届きました!

そのなかには、被害に遭われた方々へのお見舞いの言葉も添えられていました。


6月開催で、北海道とはいえ、まだまだ大変だと思うのに、開催してもらえて、恐縮ではあります。

でも、サロマ湖を目指して一年がんばってきた人も多いと思うので、走らせてもらえるからには、十二分な準備で臨みたいと思います!



さて、ツアーの内容ですが・・・


福岡発3泊4日コース(金曜発)が、やはりターゲットですね。

2泊コースだと土曜発で、バタバタでレースだから、きつい!

3泊コースで、131000円

基本的には相部屋なので、シングルにアップして、+6300円


初めてのコースなので、下見ができるバスツアーに参加すべきでしょう。

これが5000円だけど、フルパッケージに申し込むので千円割引


レース後のオフィシャルツアーもシングルルームにアップできるコースをチョイスすると、旭山動物園スペシャルコースしかないので、これが28000円+10500円(シングルアップ費用)


仮に、4/12までに申し込めば5000円引きとのこと。


合計すると・・・

174800円!


初めてだし、一人だし、自分で手配する手間を考えれば、妥当ですかね。


一人旅はしないので、よくわかりませんが、格安海外旅行ツアーとか探したら、けっこう、いいところ行けちゃう金額なのかも!?


というわけで、今日もジョグ通勤♪