あけましておめでとうございますm(__)m
・hiroさん・lennyさん・だるまさん・journeyさん・ひとみさん・シカ
・もつさん・みやびちゃん・ねこあざさん・あーさん・shimoさん・dagurasuさん
・ナナちゃん・koshiankameさん・松さん・ともチン・回転さん・chikazou
・黒木さん・まさむ・瞬間湯沸かし器さん・せんばこだぬきさん・東京さん
・たろこ姫さん・かっしゃん・まつばせ組さん
コメントありがとうございました。 更新とて~~~も遅くなって申し訳ありませんm(__)m
リーグ最終節が終わってすぐ熊本に戻って学校の仕事がありまして…バタバタでした…
もう内定もきましたし、発表出来ます!
熊本の私立 鎮西高校です! 野球・バレーが名門で歴史ある学校です。
中学生のスカウトをこの一ヶ月やってましたが、時期が遅く思うようにはなかなかいかず…
それでも鎮西高校を選んでくれた子たちがいて感謝してますm(__)m
今のサッカー部の状況は、1回戦0―10負けくらいのレベルです。
部員は全部で16人。
本当にこれから立ち上げのチームでやりがいを感じています。
今年の目標は国立です。目指すのは自由だし、狙わないと行けない場所だから。
今までの経験を活かして次の世代の子供たちに指導していきたい。
スポーツを通して、挨拶・礼儀・上下関係・などをしっかり身につけてほしいです。
みなさんこれから琉球と熊本の鎮西高校もよろしくお願いしますm(__)m
今までたくさんのコメントありがとうございました★
苦しい時に皆さんの暖かいお言葉に励まされました。
そしてこのブログを作ってくれた熊本のファンの方にとても感謝してますm(__)m
最後に琉球でサッカーできて本当に幸せでした。
これから子供たちと新しい歴史を作っていきたいと思っています!
今まで本当にありがとうございましたm(__)m
今季限りで現役引退を決意しましたm(__)m
体力的にはまだまだやれると思っていたんですが、
夏頃に熊本から私立の高校の教員の話しがきました。
琉球に今年戻ってきたばっかりで急な話しにびっくりで、正直戸惑いました…
時間をもらい考えていくうちに、かつてからいつかは指導者になりたいと考えていたのもあり、
来年30歳から新しい道 指導者の道を選択しました。
残り4試合、今までの恩返しも含めて全力で琉球のために戦いたい!
最後まで応援よろしくお願いしますm(__)m
20071027165022.jpg
先日真栄田岬に初めて行った! 青い洞窟で有名で沖縄在住5年目で初…遅かったかな~
夕日が見えるスポットに移動して二時間くらいボケ~っとしてました(*_*)
写真の小高い山の頂上にはタイタニックポーズのゆうき(T_T)
彼はかなり変わり者…詳細は明かしませんが…

とうとう11月。泣いても笑ってもあと1ヶ月!
熱いサポーターのためにも全部勝ってすっきり今季を終わりたいな~★

・しか
九州リーグ時代が懐かしいね!頑張って~★

・ひとみさん
カフェの場所は北谷の近くで砂辺っていう地名だよ★かなりいいから行ってみて!

・あーさん
筋肉美ありますかね~(*_*)躍動させなんね~★

・りゅう
キッズ楽しみやね~★
ニッケの木は小川くん常連らしいよ(^O^)

・だるまさん
練習試合みたいに気楽さって大事かも!リラックスしていきますよ!

・dagurasuさん
チーズはセンスがでますね(^O^)

・隊長
今後のジュニアは面白そうだね★皆で盛り上げていきましょう!

・koshiankameさん
ロッソはもう夢まであと少し!お互い大事な時期。最後までがんばりましょう★

・みやびちゃん
投稿びっくりした(^O^)
もちろん覚えてるよ~!今いくつになったのかな?
試合見に来て声かけてよ!