拡散記事:埼玉県越谷市でMIX犬迷子 | 肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

肥後馬通信・荒尾競馬忘れません!!

競馬好きのオヤジの日常を気ままに書いています。

わんわん

虎哲パパ さんからの記事です。

いおんとゆる~り 」さんよりの転載です。(該当記事


10月26日に、埼玉県越谷市東越谷のステーキガストの前から、

MIX犬のメイちゃん(♀、年齢不明)が脱走し、現在も行方不明のままです。


越谷市大泊桜井小学校前での目撃が、最新の情報です。

メイちゃんを見かけられた方、何か情報をご存じの方は、

以下の転載記事中のリンク先にある、連絡先まで、

大至急ご連絡ください、


メイちゃんが一刻も早く無事発見されることを祈っています。


-----------------以下転載拡散希望-----------------


10月26日
埼玉県越谷市東越谷のステーキガストの前より迷子のメイちゃんを探してます。


昨日午後5時前後

越谷市桜井小学校付近のココス傍で目撃情報がありました。


ここ数日、桜井小付近での目撃情報が多数ありますが

未だ保護出来ておりません。



お近くの方で見かけた方がいらっしゃいましたら

どうか飼い主様へご連絡をお願い致します。



以下はメイちゃんの情報と今までの目撃情報です。

飼い主様へのご連絡も下記にあります。








名前 
メイちゃん
性別 女の子

毛色 

薄茶色 顔が黒がかっております。

大きさ 中型犬くらい

犬種  ラブラドールの雑種ですが見た目はシェパードっぽいです。

首輪なし。























以下目撃情報です。







10月30日に越谷市相模町二丁目のセブンイレブン付近で

目撃情報あり。






11月8日に越谷市せんげん台の旧4号を
越谷方面に向かって右側歩道を歩いていたという目撃情報あり。






結構痩せてしまっていたとのことです。





11月11日越谷市平方スーパーベルクス付近で目撃情報あり。

ご飯を下さった方がいらっしゃるようでした。




11月13日 深夜11時過ぎ頃

越谷市せんげん台駅前 あおき整形外科付近で目撃情報有り。
すぐそばにある橋を渡って駅方向へ向かって歩いているワンコさんがいたようです。
(かなりガリガリに痩せてしまっているようです




11月14日または15日

同じくせんげん台駅前のスーパー横の川沿い?付近で目撃情報有り。
「めいちゃん」と声をかけてみたところ逃げてしまったようです。




飼い主様からの情報によると、怖がりな性格なので、名前を呼んだり近づいたりするとすぐに逃げてしまうようで、ご飯をあげてくれていた方も置いておくといつの間にか無くなっているということでした。との内容があがっております。



11月15または16日頃


朝7;00頃同じくせんげん台旧4号沿いココス傍のラーメン屋

栄楽飯店さん付近で目撃情報有り。

あばら骨が見えていてガリガリに痩せていたそうで

カラスに追いかけられてもいたそうです。





11月21日AM8;40頃


越谷市大泊

桜井小学校前で目撃情報有り。


足取りはしっかりしていたそうです。





警察署、保健所には連絡済みだそうです。



ご本人様のご連絡等、情報はこちらもご覧ください。→ めいちゃんを探してます

どうぞよろしくお願いします。


早く暖かいお家に帰れますように・・・

-----------------以上転載拡散希望-----------------







ペタしてね