湯たんぽ出動! | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

本日2度目の投稿(笑)

今年初めて湯たんぽ出動させました!



今使っているのは強化プラですが、こちらもあったりしてます・・・・今年こそ使ってあげたい



こんな湯たんぽもあるそうな・・・・寒いときに使ってみたい!


毎度おなじみモニプラより。(最近やっていなかったからこれからばりばりやりたい!)
お歳暮に『いもたこなんきん』のおいもスイーツ!厳選おいもスイーツを3名さまに♪ ←参加中



笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.com  おいものおいしい季節なんで、ほくほくも食べたいけど甘くておいしいスイーツでも食べたいです!