決まりました | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

本日面接に行った会社の仕事場を拝見してとりあえず来週から2週間契約社員(研修)で働くことにしました。

警備会社の子会社で、警備員の出勤を入力する仕事です。

うーん、悪くない仕事(ちゃんと正社員に確約してくれたけど)だけどまだ不確定要素があるので自分が納得しなかったらまたニートに戻ります。

ああ、来週から怖いよ・・・・



来年は英検受けて資格取りたい・・・・ここで埋まりたくないです・・・・


モニプラより
秋の夜長に!【上質の温泉・食・憩い】万葉の湯(東京・湯河原温泉)20組40名様

ここのところの気疲れから、温泉にいきたいです・・・・