西から帰還してきましたよ~ | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

連休を西の実家で過ごし、昨日帰還してきました~~

あちらは午前中眩しいほどの晴れ、午後は土砂降りの雨+雷で、家電やパソコンでハラハラしました。

まあなんでこの時期に実家に戻ったかは今週中にお話しますが、あちらではまったりとして食っては寝の生活でした(笑)

戻ってきた日の東京は暑かったですが、今日は冷たい空気が入ってきてこんばんはゆっくり寝れそうです。



【株式会社 本神戸肉 森谷商店】神戸牛 味噌漬のブログモニター3名様募集!



本神戸肉森谷商店 神戸肉 味噌漬


最近がっつりとした肉たべていませんorzああ、がっつり食べたい・・・・・