ダウン中。しかしヲタク魂は燃えたぎってます(笑) | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

目指せ!夢の完全一人暮らし-HI3H0843.jpg


3日間おにゃこの日と花粉症でダウンしてたため、ご飯をアップできませんでした…年ごとに虚弱になっていきます…(ノ△T)
でもヲタクの情熱は有り余っているようで(笑)昨夜は体調劇悪にも関わらず衛星波(ファミリー劇場)でFF7ACC(FF7の続編)見てしまいました…
このゲームはやってないのですが(DFF(25周年記念の格闘ゲーム。各シリーズ主要キャラが因縁と戦う)で一応把握してました)主人公クラウドの言動に強いカルチャーショック受けてPSPにて本編ダウンロード中です(笑)頑張ってクリアするよ~ (携帯より)


モニプラより 京都薬品ヘルスケア★みんなが本当に欲しいリップジェル!唇用美容液完成しました

唇かさかさすぎて悲しいのでこの機会に綺麗にしたいです!