料理教室でイタリアン(笑) | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

目指せ!夢の完全一人暮らし-HI3H0835.jpg


今日は朝食と昼食は省略(笑)←朝は代わり映えないし昼はパンだった

夕食は月に一度通っているベターホームの料理教室。
ここは基本な料理からパンやお菓子、専門店のシェフに教わる本格的なものもあります。私はイタリアン専門店のシェフの教室に通ってます(笑)受講料は高いけど家庭でも作れそうなんで頑張って家でも作れるよう頑張ります!←まだやったことない (笑)

(携帯より)



モニプラ参加中 森永製菓★4月の新商品、感想を大募集! ←参加中