もしかして | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

ブログの名前が変わるかもしれません。

「無職、でも完全一人暮らし目指す」と(笑)


大阪に帰郷して両親に現在の状況を話しましたが、さすがに転職にはいい顔しませんでした。←当たり前か。

もちろん、学校に行きたいということもまだ伝えてません。

それよりも、予定以上に両親の東京での生活が早まりそうな感じです。大阪の実家、京都に近いせいか寒くて年を取った両親には厳しいと久しぶりにきて感じました。



これは非常用で常備してますが。


でもね、一人暮らししていると今更両親との同居は窮屈なんですよ。正月で帰京している間は本当に辛いです(号泣)

だから、なにがなんでも家を借りる、もしくは買って絶対に出たいと思います。





でも、無職になる可能性もなきにあらずもあるので(笑)これから毎日アンケートモニターアフェリエイトももりもり頑張っていきたいと思います。


モニプラから
もれなく!桜メニューフェアのお食事レポートでご飲食券2千円分プレゼント! ←参加中


大阪・京都はこれからでしたが、東京は散り始めてその前に目で舌で感じたいと思います!