やはり体調管理は大事です | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

他にもクイックポイントや100%還元モニターとか楽しい企画が目白押しですv


風邪によりリアルモニターに行けなくて悔しい思いです。せっかく(私としては高価な)モニターがあって、職場の人と熱く語れる(その方も私と同じ世界の人です(笑))機会だったのに・・・来週以降のお預けです。それまで残っていればいいな・・・(でも繁華街だから多分いっぱいになるんだろうなorz)

ちなみにその方とは↑使って忘年会(水炊き)をやりました!美味しかった!!



【ピエトロファーマーズパスタソース】バレンタイン♥に作ってあげたいパスタはどれ? ←参加中


↑見つけてまず浮かんだのは、「誰に」「どちらが作るか」でした(笑)え、私は独身なんで、ここでは言えない妄想が浮かびましたよ(笑)

【ピエトロファーマーズパスタソース】

これ、モニターじゃなくても買ってみたい・・・


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 参加しています~~よろしくです!