モニプラから頂きました! | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

また間空いてしまいました!職場でもインフルエンザが猛威を奮いつつありますorz


うちの上司の奥さんもインフルエンザに倒れました・・・・上司もゴホゴホしています。

感染だけはやめてください~~周囲も嘆いています。

(昨年二人インフルエンザ感染で大変でしたので)

今年は職場も本気です。





さてさて、モニプラ様 から届きました~~!



ナガヨクドラックからカロリーゼロ飴頂きました~~最近チョコばかり食べて少しメタボ気味なのでカロリー抑える甘いものは楽しみですー


でもセブンイレブンのチョコフェスティバルも気になって仕方ないです・・・・うう、この時期はバレンタインフェスティバルだしorz



寒いトイレがポッカポカ★人感センサーで急速暖房・強力消臭♪コンパクトトイレ暖房! ←参加中


トイレより北側の部屋に置きたい・・・一番寒いので、父親の体調が心配ですorz←パソコンルーム