TVでやっていた岡村隆史の挑戦シリーズと平野ノラ&高校生バブルダンス

 

両方で使われていた「ダンシングヒーロー」が頭から離れないのでやばい(笑)

 

まずは元祖!

 

荻野目ちゃん綺麗に年取りましたね

 

いつまでも可愛い!

 

 

そして平野ノラ&高校生バブルダンス

 

 

面白いですよね〜!

 

ノラさん以外にリズム感いいですね

 

バブルは何しても全てが楽しかったような気がする

 

毎日がエネルギッシュで生きていたような??(笑)

 

でも昔も今もダンシングヒーローは変わらないんだなと!つくづく思う(笑)

 

いいもんですね

 

楽しいもん!!

 

今日もハイウッドをありがとうございました  TAKAGIでした