お客様は皆さん評判いい映画

 

なかなか見に行けずどうしたものか!!と思っていたら朝早くにギリやっている渋谷の映画館へGO~~!

 

 

 

 

見て良かったでした

 

アメコミ大好きです

 

初代のワンダーウーマン知っているのは私だけ??(笑)

ロードショーやスクリーンを買っていましたから(HAHA〜)

 

リンダカーター知ってます??

 

今も昔もワンダーウーマンは素敵ですね

ナイスなボディーだし上品なお顔だし!

 

次はジャスティスリーグを見に行こう〜〜と!

 

ワンダーウーマンに地球を守ってもらおう!

 

 

 

今日もハイウッドをありがとうございました   TAKAGIでした