10月の仲秋の名月だったかな??バックデイトです

 

中秋の名月は満月とは限らない

今年の中秋の名月は10月4日です。  

 

とあります(こちらのページに詳しく載っておりますのでリンクさせていただきますね)

 

代官山の夜の月はこんな感じでした

 

 

 

 

スマホでの撮影なのでこんなもんですね

 

満月だったかな??

 

とっても空が明るく綺麗だったのを覚えています

 

中秋の名月の説明を読んでいるとなかなか、、興味が湧きますよ

 

日本人なのに知らない事ばかりですもんね

 

空を見るのは火が出ている時だけではなく夜も見上げると美しいものですね

 

今日もハイウッドをありがとうございました  TAKAGIでした